てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ケーキを持って帰るお姉さんの原稿仕上げていってます

こんばんは

 

漫画作業がゆっくりペースになっていて

とにかく、遅くてもいいからぼちぼち描いてくぞ~!

と、今日も手を動かしていました。

 

バレンタイン漫画も途中挟みつつ描いていたので

予定より遅くなっていてすみません。

 

前回とずれたことを書きますが

とりあえず、先に

ケーキを持って帰るお姉さんの漫画の方が投稿できそうです💡

 

大分仕上がってきたので、近日中にアップしようと考えています。

 

とりあえず、振り返りという事で過去記事を貼っておきます

 

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

そして、新作の出来ているところの漫画もペタリ

 

f:id:tenne_original:20210223211349p:plain

ケーキ漫画 出来ている分の原稿

こちらのオマケ漫画の続きを近日中には投稿します。

 

とにかく、遅くならないように描いてきます~。