てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知漫画】既刊のDL版のお知らせ漫画

ほっこり姉弟に既刊の事を 紹介したり、しゃべったりして もらいました ブログは、ここまでです。 拡大版はこちら #おねショタ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』既刊の告知漫画 - 雨宮もゆのマンガ - pixiv BOOTHもリンク貼っときます お店だけでも…

近日中に新作の告知漫画を投稿します

こんばんは! 前回の記事など スター押してくださった方々 ありがとうございます。 今原稿で立て込んでいますので また落ち着いたらブログに訪問します。 そして Twitterから来てくださった方々は お久しぶりです。 もうすぐで告知漫画が 投稿となりますので …

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』0巻1巻サンプル

既刊のサンプルを投稿します 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 0巻サンプル (※本文24Pになります) 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 1巻サンプル (※本文40Pになります) --------------------------- 1巻は流れの形を崩したくなくて、 ラストの方に…

プレゼント絵を入稿しました

お久しぶりです! 秋のイベントなど楽しい季節に なりましたね。 私はバタバタしている10月 ですが 何とか親戚の子の プレゼント絵を仕上げました~! 描いてる時に 人様に差し上げるので、 グラフィックさんの いい感じの記念品に印刷してもらって プレゼン…

線画完成までに悩みと向き合ってました。

こんばんは! 10月になりましたね~。 (私の中ではとうとうなったという感覚です) 朝晩は冷えて、日中は過ごしやすくなりましたね。 ミニ扇風機がいらず 食べ物がおいしかったり秋が本格化している最中 私は必死に線画を描いていましたよ(;^_^A 他の取り組…