てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新作】泉の女神様 【番外編】

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 泉の女神様 お読みいただきありがとうございました。 前へ originalhokkori.hatenablog.com

新作漫画は見直し中で投稿はpixivにします

こんにちは イベント始まってしまい、 必死に手を動かしている所です。 xに書き込んだものは、一部間違いがあって ブログに新作漫画を投稿するのではなく pixivに投稿してxにリンクを飛ばします。 さて、進捗画像貼っておきます あとは原稿は、10割中8割の所…

新作イラストと新作漫画の進捗

こんにちは 明日で委託するイベントの開催日ですので わ~!日が経つの早いよ~!と 漫画描いていました。 先に新作イラストペタリしときます。 こちらはpixivの「春の制服祭2024」に応募したイラストになります。 春のお花とほっこり姉弟ですね。 ちなみに …

お品書きとヒロインmixのネットで感じた事を綴ります。

こんばんは 今回は4/21のオリcomiに委託参加をする お品書きやイベントを参加するにあたって 感じた事を綴ります。 お品書きです。 去年12月に出た時と同じラインナップになります。 ------------------------- さて、今回もオリcomiに参加しますが 前回のTR…

春のお出かけとイラストの進捗

こんばんは! 先週は桜も満開になって 春の日差しや心地よい気温が 気持ちよかったです。 ここから葉桜になっていくと思うと 新緑が近くなってきますね。 先週お出かけをして、 念願のハンドメイドグッズを ゲットしていました。 今回はそちらを先にご紹介し…