てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しチョコと新刊の進捗

こんばんは〜 遅くなりましたが、 今回は初の推しチョコを準備して ティナちゃん、央くんに渡して チョコを頂こうかと思いまして 準備してました。 その状況をまずは ブログに綴ります♫ 推しチョコって最近 聞くなあという人に説明しときますね 好きなアイド…

評価が低い新作漫画の意外な反応とネップリ漫画のお知らせ

こんばんは! 漫画を二つ脱稿したので 三連休を目いっぱい楽しんでいます♪ バレンタインデー前にのびのびしているのって 久々かな?と思いつつ、 バレンタインデーのお店の綺麗なチョコを 見に行ったりしていました。 バレンタイン会場は見に行くだけで 楽し…

東京の有名人

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 東京の有名人 ちょこっとした漫画ですが お読みいただきありがとうございました。

新作Web漫画とネップリ漫画を近日中に投稿&登録します

こんばんは☆ はてなブロガーさん、 そしてTwitterの方のフォロワーさんや ファンの方、お久しぶりです。 去年クリスマス頃にブログで綴っていた WEB漫画 ネップリ漫画を 今年に入っても宿題としてコツコツ描いていました。 ほっこり姉弟のWeb漫画は もう完成…

 アニメ話とネップリ漫画の進捗

おはようございます! 早い!2月くるの早いよ~と思うこの頃ですが 日々原稿と格闘していたけど 1月には間に合わなかった。 先月は家の事で忙しかったり 用事をこなすのでも時間が食って 原稿が進みにくいのはしょうがないんですが もっと早く描きたいもので…