てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

推しチョコと新刊の進捗

こんばんは〜
 
遅くなりましたが、
今回は初の推しチョコを準備して
ティナちゃん、央くんに渡して
チョコを頂こうかと思いまして
準備してました。
 
その状況をまずは
ブログに綴ります♫
 
 
 
推しチョコって最近
聞くなあという人に説明しときますね
 
好きなアイドルやキャラクターなど
  “推し”にチョコレートを贈る
という事ですね
 
 
要するに
推しにチョコを捧げる
バレンタインですね。
 
 
 
とりあえず、初の推しチョコを
選ぶところから、話しますが
 
選ぶのめちゃくちゃ
楽しかったです♪
 
ティナちゃん、
央くんの好きなチョコはなんだろう?
 
ティナちゃんはイチゴ好きだし
央くんはチョコなら何でも
好きだろうなあ〜
 
と考えるだけでワクワクして
バレンタイン会場を行ったりきたり
 
中くらいの大きさの一個を
二人に渡すとして、
数は何個入りにしよう?
 
食べ盛りの子達だから
6個入りより
8個入りがいいかなあ
どれにしよう?
 
美味しそうなのいっぱいあるよー
 
と、会場をぶらぶら
もう、選ぶのに夢中です
 
そんな中で選んだのがコチラ
 

 
安納芋のトリュフですね。
 
安納芋が前から気になっていたので
コチラをほっこり姉弟に推しチョコとして捧げましたよ✨
 
奮発しましたからね〜
 
喜んでくれたらいいなあ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 
 
 
バレンタイン時期は
原稿描いてる事が多いので
 
バレンタイン時期に
スケジュールがない、
脱稿した時は
推しチョコしたいなと思いました。
 
すっごく楽しかったんですよ~♪
 
 
 
そういえば、
私がほっこり姉弟描き出したのが
2018年で、その頃のバレンタイン時期は確か原稿描いてましたね。
 
あの頃の自分が
6年後もほっこり姉弟描いてるって
思ってただろうか…
 
6年後も、変わらずティナちゃん、
央くんを描いてるよ~と
言いたいですね!
 
は〜!
めちゃくちゃ幸せ者だわ✨
 
 
 
そうだ!
 
ネップリ漫画は本日の
23時59分に締め切りますので
また興味ある人はセブンに
急いで頂けたらと思います。
 
ネップリの期限の告知ラクガキを描いていて
もうpixivには置くのも間近すぎるので
ブログにラクガキを置いときます
 



推しチョコを受け取ってもらっている
ほっこり姉弟です。
 
ネップリ漫画をお迎えして頂いた方々
ありがとうございました~!
ーーーーーーーー
 
新刊の話をしますね。
 
進捗は、ネームまで完成しているので、
下描きに入りますね。
 
ティナちゃん、央くんの
魅力たっぷりの表情を描いていくし
愛情込めて描いてきますよ~!
楽しみでならないっっ
 
 
すぐにコミティアでるとかじゃなく
じっくり描いていくので年内の遅い時期になります。
 
とにもかくにも
新刊を持ってコミティアに出るのが
今年の同人活動の目標なので
また情報発信していきますね。
 
ここまでお読みいただきありがとうございました。