てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト

こんばんは!

 

過去作ですがイラストは、たんまりあるので

投稿しときます~。

 

f:id:tenne_original:20210714094808p:plain

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト 萌樹 央(もえぎ あきら)2018

前のイラストは単体で姉のティナちゃんだったので

今回は弟の央くんで(*^-^*)

 

これ描いたのほっこり姉弟を描きだした頃だから

2018年ですね。

 

(ほっこり姉弟は シリーズ長くて

2018年から3年以上描いてます)

 

かなり初期の央くんになります。

 

 

そして、去年描いたイラストをペタリ☆

 

f:id:tenne_original:20210714095227p:plain

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト 萌樹 央(もえぎ あきら)2020年

絵はだいぶ成長していますが

形的にはあまり脱線していないかな~。

初期から極力キャラデザはガラッと変えないようにはしています。

 

髪型は2018年頃は まだまだ描くのが未熟だったから

髪の練習したので、少しは見やすくなったかな?

 

過去作のイラストで

同じ構図をリメイクして

成長比較はいつかしたいなぁと思います~。

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます。