てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ほっこり姉弟の ほのぼのしちゃう! トーク4コマ☆彡 その2

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

ほっこり姉弟の ほのぼのしちゃう! トーク4コマ☆彡

番外編 その2

 

f:id:tenne_original:20210818055243p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 番外編 2-1

 

 

f:id:tenne_original:20210818055454p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 番外編 2-2

 

f:id:tenne_original:20210818055614p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 番外編 2-3

 

 

f:id:tenne_original:20210818055735p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 番外編 おまけ

 

番外編今回でラストです♫

お付き合いくださりありがとうございます。

 

今回の番外編

めちゃくちゃ 漫画タイムキララっぽいと個人的に思っています。

 

ブログで何回も書いていますが

キララっぽいおねショタって

あるにはありますが、全年齢のものって少ないんですよね~。

 

なので私が読みたい、キララ要素を含んだ

全年齢のおねショタを描いてみたって感じですね☆

 

次へ(期間限定の同人誌サンプル)

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

 

前へ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

----------------------------------

 

以下、前回の番外編の表紙の

作者なりの補足です~♪

 

表紙をペタリんちょ☆

 

f:id:tenne_original:20210821135429p:plain

ほっこり姉弟 番外編 全体表紙

イラストの細かいテーマーとか

書きますが

 

今回のイラストは、

てれねこのお部屋(キャラクターをイメージしたルーム)に

ほっこり姉弟に来てもらって、おしゃべりしてもらっているという

テーマーでイラストを描きました。

 

てれねこルームは、最初 女子向けの可愛いメルヘンたっぷりな

お部屋にしようかと思ったのですが…

 

考えたら 可愛いお部屋はティナちゃんは喜ぶだろうけど

央くんが

 入りにくいっっ 

となったら良くないな~と感じて

極力ナチュラルシンプルなお部屋としました。

 

 

 

 

 

f:id:tenne_original:20210821135317p:plain

ほっこり姉弟 番外編 表紙

 

イラストのアップ版

こちら作者なりのイラストのポイントを書きますが

 

ティナちゃんは てれねこの事で

おしゃべりに夢中になっていますが

央くんは、しゃべっているティナちゃんを見ているんですよね(*'▽')

かわええ~♡

萌えますね~♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございました(*^-^*)