てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場中です

こんにちは 昨日、原稿の修羅場を駆けて頑張っていましたが カラーイラストで 気づいたら、線画をラスターで描いていて 塗りまで行っていたのに~! やってしまった(~_~;) 漫画の方ならすぐ気づくのでしょうが、 カラー久しぶりで、うっかり線画をラスターに…

ホテルにて漫画合宿してきました。

お久しぶりです やること沢山で、ブログ更新できてませんでした。 やっと時間作ってブログ更新です。 タイトルにある通り 先月、ホテルにて漫画合宿してきました。 GOTOキャンペーンがあるので、ホテル宿泊が安い! お得でホクホクでした♪(*'▽') 遊びじゃな…

ほっこり姉弟 キャラ表情集

こんにちは(*'▽') ラクガキのカット絵を描いていました。 完成したらブログにアップしたいと考えております。 そういえば、6月中に完成させていた キャラ練習で描いた表情集がありまして あっコレどこにも投稿していない(;^ω^) という事で、ブログに投稿しと…

初心者でも楽しめる! おねショタ漫画(商業)紹介

こんにちは おねショタ知らないよ~っていうお方に おすすめの、初心者さん向け 商業漫画をご紹介しときます。 『テキトーなメイドのお姉さんと 偉そうで一途な坊っちゃん 』 マンガ紹介 内容は 一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメデ…

おねショタってキララ要素の ほのぼの作品少ないよね。

こんばんは 本日pixivにイラストまとめ、含め こちらのブログの告知も兼ねるので 今日は記事マシマシです(。・ω・)ゞデシ! 私の描いているオリジナル作品 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』は オリジナル作品の中で自己更新を伸ばしている作品で ありがたいな…

原稿ぼちぼち進めています。

こんにちは。 昨日、同人誌2冊分の下描きが終わって やっと原稿をデジタルに持って行ける!と思いながら 途中で残していたラクガキなどを完成させていました。 先にこちらに、ラクガキ線画をペタリんちょ しときますね。 ラクガキ線画 これ含め、去年からの…

創作男女・おねショタ漫画を描いている人の自己紹介

初めまして! もゆ(萌癒)と申します。 2年以上前から創作男女・おねショタジャンルの漫画を描いています。 同人活動は少ないですが メインはWEB漫画にて活動しています。 どんな漫画かというと、ほのぼの癒しな おねショタ漫画ですが イラストをペタリ☆ …