てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ケーキを持って帰るお姉さん 発端の漫画

こんばんは☆

 

以前から、ラクガキ漫画の事をブログで書いていましたが

こちらは、去年出したクリスマス限定の同人誌に付随した漫画です。

 

去年出した同人誌のサンプルのみ

こちらでも投稿しときます。

 

クリスマス限定の同人誌

『クリスマスイブイブのこと』サンプル版

 

f:id:tenne_original:20210203045435p:plain

 

f:id:tenne_original:20210203045516p:plain

 

f:id:tenne_original:20210203045601p:plain

 

f:id:tenne_original:20210203045641p:plain

 

--------------------------------------

 

読んで頂きありがとうございます。

 

同人誌では

弟の央(あきら)くんが

ケーキを持って帰りますが

 

ラクガキ漫画は 

お姉さんの

ティナちゃんがケーキを持って帰る

マンガになります。

 

もう一回以前ブログに出した漫画になりますが

掲載しておきますね

 

f:id:tenne_original:20201227214259p:plain

 

f:id:tenne_original:20210117171145p:plain

 

f:id:tenne_original:20210117171003p:plain

 

 

さてさて、続きはどうなるのでしょう?

 

 

事前に漫画の作業工程は投稿するかもですが

ブログを先行して

💡2/6か7頃には新作のパート①から

投稿していこうと思います💡

 

よろしくお願いします。