てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 クリスマスイラスト 【ほっこり姉弟】

おはようございます。 過去作再掲に評価ありがとうございます。 昨日はクリスマスに参加するオリComiのイベントが 東京流通センターで開催されていて、私の委託で送った 頒布物も並べられたと思います。 賑やかなイベントだったのかなぁと 思いながら、昨日…

【再掲】ケーキを持って帰るお姉さん オマケ漫画

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ケーキを持って帰るお姉さん オマケ漫画 ほっこり姉弟が美味しそうに食べていると ほっこりしますね^^ 告知 お店だけでも遊びに来てね~! terenekodou.booth.pm 12/24 東京流通センターで開催される オリcomiにて委託…

【再掲】ケーキを持って帰るお姉さん②

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ケーキを持って帰るお姉さん お姉さんのドジっぷりと 弟の励ましで前向きになる所が好きですね あと、マフラー弟(ショタ)は イイ!と思うを詰めた漫画です(*‘∀‘) 次回はオマケ漫画です♪ また再掲を楽しんで頂けたらと…

【再掲】ケーキを持って帰るお姉さん①

再掲ですが もし初めて読む方はお楽しみください 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ケーキを持って帰るお姉さん

【期間限定の再頒布】クリスマス特別版のサンプル

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟の クリスマス特別版のサンプルです。 terenekodou.booth.pm クリスマス特別版が再頒布開始となりました。 お店に遊びに来ていただけるだけでもうれしいです♪ また、過去作を再掲していきますので お楽しみに♪

新作イラストや新作Web漫画の進捗

こんばんは クリスマスシーズンになりましたね とりあえず、同人活動の進捗を 綴ります。 オリcomiの委託ですが 早いうちに頒布物を発送して、 なんとかイベントの取り組むことは 終わらせました! 発送開始時期の2日目の午前中には 送ったし、 委託組の中で…

BOOTHのクリスマス特別版のお知らせ

こんばんは 今月20日から頒布する クリスマス特別版の詳細とお品書きです。 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 BOOTHお品書き 20日から26日まで割引セールするので また、お店に見に来てもらえるだけでも 嬉しいです。 -------------------------------- …

『ほっこり姉弟』の新作のお知らせと同人イベント委託参加のこと

ブロガーさん達こんばんは そして、ファンの方々お久しぶりです。 今月はちょっとした 同人活動をするので お知らせを込めて エックスにもリンク飛ばしました クリスマスに YOUさん主催のオンリーイベントに委託参加します。 (サークル参加じゃなく委託です)…

来年の新作ネームとイベントの事を書きます。

こんばんは~ 12月は1週間過ぎて 街はクリスマスの雰囲気も増してきましたね。 私は昨日、漫画のレッスンで見てもらう 来年に入稿するほっこり姉弟の 新刊用のネームを忙しい合間に仕上げて 久々に漫画の先生に ネームを見てもらっていました。 少し創作活動…

プレゼント絵のことを綴ります(ファンアート)

お久しぶりです 忙しい日々を過ごしていて ブログはなかなか 更新できなかったのですが 少し時間を作って 先月書いときたかったものを 綴ります。 10月らへんに言っていた 親戚の子へのプレゼント絵のことですね。 先月グラフィックさんから家に届いて 額縁…