てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

新作イラストや新作Web漫画の進捗

こんばんは

 

クリスマスシーズンになりましたね🎄

 

 

とりあえず、同人活動の進捗を

綴ります。

 

オリcomiの委託ですが

早いうちに頒布物を発送して、

なんとかイベントの取り組むことは

終わらせました!

 

発送開始時期の2日目の午前中には

送ったし、

委託組の中でも早い方じゃないかと

思うくらいです。

 

委託作業は早くにやっとかないと

原稿に差し支えるから

なんとか終わらせてホッとしてます。

 

 

そうだ、

 

Xに飛ばした

はてなブログリンクのポストにも

書いたのですが

 

クリスマス特別版の

再頒布の告知をしたら、

1巻をお迎えしてくださった方が

いらして…

遅くなりましたが

ありがとうございます。

 

もしかしたら、クリスマス特別版を

待ち望んでる方がいるのなら

ありがたいです。

 

 

新作の進捗ですが、

今頑張って作業しています。

 

先週は委託の梱包作業や、

家のあれこれが急に色々入って

思ったように原稿をする作業時間が取れず

今急ぎで描いている所です。

 

遅れそうなら、また

ブログのリンクをXに飛ばします。

 

進捗

クリスマスイラストの線画

 

 

新作イラストは

ティナちゃん・央くん どっちもかわいい💞

と思いながら描いてます♪

 

 

Web漫画 下描き

 

 

こんな感じで、取り組んでます

 

 

明日から3年前のコロナ禍に

(確認して3年前だったのか!

と驚きました)

 

頒布したクリスマス特別版が

再頒布となりますね

 

明日20時くらいから

再頒布開始

 

となりますので

よろしくです

 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました!