てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【僕ヤバ市川など】男の子キャラの色気を感じる二つの理由【考察】

こんばんは! 過去記事の紫陽花のイラストに たくさんのスターありがとうございます。 通りすがりの方が見てくださったのかいつもよりたくさん観て頂いて感謝しています。 以前のアニメ感想のブログにもスターくださった方本当にありがとうございます。 さて…

他ラブコメ作品と比較しつつアニメ僕ヤバの感想を書きます。

こんばんは 前回言った通りアニメ僕ヤバの12話迄を視聴した感想を 書こうと思います。 さらっと私の自己紹介をしますがオタクではありますが、5年以上オリジナル漫画を描き続けているそこらへんにいる同人作家でもあります。 同人作家目線でかつ、あくまで個…

2023年版 ほっこり姉弟の紫陽花イラスト

こんばんは! 以前の進捗の記事にスター 押して頂きありがとうございます。 イラスト完成したので 投稿します。 2023年版 紫陽花と義姉弟 今回はティナちゃん、 央くんの関係性を意識して 描きましたね。 2019年はキラキラな 紫陽花イラストとしたら 2019年版…

近況と進捗など

お久しぶりです。 イベントも終わって家のあれこれでしばらく創作活動を 小休止していました。 ぼちぼち家の事も片付いてきたので、 久々にブログが綴れてうれしいです♪ イベントの方はこちらですね(念のため過去記事貼っておきますね) originalhokkori.ha…