てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023年版 ほっこり姉弟の紫陽花イラスト

こんばんは!

 
以前の進捗の記事にスター
押して頂きありがとうございます。

 
イラスト完成したので
投稿します。
 

2023年版 紫陽花と義姉弟
 
今回はティナちゃん、
央くんの関係性を意識して
描きましたね。
 
2019年はキラキラな
紫陽花イラストとしたら
 

2019年版 ほっこり姉弟 紫陽花イラスト
 
2023年版は落ち着いた、
けど光りもあるイラストという感じでしょうか?
 
イラストを描きながら
次の漫画の下描きも同時並行して
描いていたので
完成するのは遅くなったけど
今月中には新作イラストを投稿出来て
ホッとしました。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
次回の記事なんですけど、
アニメ感想をしようかなと。
 
春アニメ面白いの多くて
楽しんでましたが、
(推しの子とかも面白かったです)
 
 
 
創作男女漫画描きの私が
前から気になっていた
 
原作の時から有名だった
秋田書店のあの漫画が
アニメ化とあって観てみたので
その感想を
書こうかなと思います。
 
ここまでお読み頂き
ありがとうございました。