てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ティナお姉さんイラスト完成しました。

こんばんは!

 

ティナお姉さんのイラストが…!

完成しましたよ~(*^▽^*)

 

どうぞご覧くださいましっ!!

 

f:id:tenne_original:20211003183315p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』ティナお姉さん

 

ひゃーーーーーーっっ!!

なんといいますか、ラストのキラキラ使用の加工に入ってから

キラキラ度がアップして、自分のキャラどうこうというよりも

客観的に観ても

 

ティっティナちゃんかわええ~♡と惚れ惚れしちゃいました。

 

これってイラストレーターや漫画描きあるあるで、

前に漫画家さんのライブ配信

漫画家さんがイラスト仕上げて、絵のクオリティの良さに驚かれて

キャラクター可愛い!とテンション上がっていて、

 

作品がイメージ以上の出来になると、感動が生まれるんですよね~。

 

それです。それ

 

全体イラストを貼っておきます

 

f:id:tenne_original:20211003183946p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 お姉さんイラスト 全体

 

何でしょう

この可愛さはどこからくるんだ?

何か視点を感じる。。

 

と考えたところ

 

あっ そうか!

これ 央(あきら)くん視点のティナちゃんなんだーーーーーーーーー!!!

やばい~!萌える~~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、一人でイラストの解読を読み解いて悶えていましたw

 

どれだけオメデタな作者なんだ!という感じですが

キャラを愛でていますから、それはしょうがないですね~。

 

いや~。

ティナちゃん・央くんどちらも好きですからね~。

 

このイラストを元に漫画を思いついたのですが、

時間ないので、今は描きませんが

描けれたらどこかでアップしたいですね。

 

------------------------------------

夏アニメ終わりましたね!

 

私は はめふらラストまで観て

キース回がご褒美過ぎて、ありがとうございます~!と

感涙していましたよ~

 

ショタキースも観れたし、美味しいシーンあったし

 

姉弟ものをアニメで観れるの最高ーーーーー!

幸せじゃ~!!となっていました♫

 

全年齢で観れる おねショタや姉弟ものアニメ

もっと増えるといいなぁ~と思いつつ

秋アニメに思いを馳せるこの頃です。

 

 

◆  ◆  ◆

 

秋アニメまだチェックしていませんが

多分、まちかど2期と王様ランキングは視聴予定です

楽しみですね♪

 

 

さてさて、本番原稿頑張らないと!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました