てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

弟の日 イラスト

 

3/6日は、弟の日 ということで

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』の

弟の央(あきら)くんのイラスト載せておきます

 

f:id:tenne_original:20210302091630p:plain

萌樹 央 イラスト 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

 

pixivに弟の央くんのイラストまとめを投稿しています。

#ショタ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 弟詰め - 萌癒(もゆ)のマンガ - pixiv

 

3年分貯めていましたから、盛りだくさんになりましたね。

 

かなり前に、セーラーショタを描きたいみたいな記事書きましたが

 

originalhokkori.hatenablog.com

 こちらの分は、時間を作って

 

きちんと完成させて、何年後かの

弟の日 イラストまとめ2として投稿するときのための

イラストとして描こうかな?と思います。

 

弟の央くんは、個人的に描きやすいというのもあって

イラストやラクガキたくさんですが

 

姉のティナちゃんイラスト少ないので

もっと増やしたい気持ちもあります。

原稿していると、イラスト描ける率が減ってしまうんですよね…

 

ラクガキからティナちゃん率上げますか!

 

創作強めで世界観ある+女の子のイラスト

増やしたいです。

 

今日は またブログ更新したりと

意欲的に活動しますのでよろしくお願いします。