てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

セーラー服ショタを描く

深夜にこんばんはです。

 

なぜか急に

セーター服の男の子・もとい、ショタを描きたくなって

ラフを投稿しときます。

 

f:id:tenne_original:20210119235349p:plain

 

セーラー服の男の子はイイと思うんですよ。

私のデザインしたセーラー服だと

ちょっと特殊めかもだから

あまりうまく伝わらないかもだけど

 

いや、セーラー服女子も可愛いし好きなんですよ。

けど、男子って少ないしレアで

Twitterでセーラー服少年描かれている方や

セーラ服少年の良さを発信されている方を

観て、

 

私のオリジナルキャラはセーラー服でよかったなぁと思ったし

他の作家さんのセーラー服ショタ・男の子にも興味がより出て…

 

良いなぁ~♪と思ったのです。

独特なフェチがイイよね(*^-^*)

 

もう一回いいます

セーラー服の男の子・ショタはいいぞ!

 

以上です。

 

スッキリした~♪

 

ラクガキ漫画頑張ります!