てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

本番原稿は見直し段階に入ったので 明日ころTwitter戻ります

こんばんわ~!!

 

もう12月の下旬に入っていますね~。

 

久々ブログ更新できてむちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

 

まだ完成ではないのですが、

原稿はトーン貼りざっと終わって

見直し段階に入っています(*^-^*)✨✨✨

 

むちゃくちゃ大変で死にかけたけど

キャラクターがイキイキするのは

テンション上がって嬉しいです~♪♪

 

とりあえず、冒頭のティナちゃん・央(あきら)くんをペタリ☆

 

f:id:tenne_original:20211220185255p:plain

本番原稿の主役さんたち♫

 

 

今回は外での出来事を描いているので、ティナちゃん・央(あきら)くん

新衣装です!

 

衣装は去年考えて設定して

今年の年末にお披露目になるとは~!

 

でもでも、前から描きたかったチョーカーした二人が描けたし

ティナちゃんの可愛い服や

央くんのポイントになっているセーラ服風の私服衣装描けて

楽しすぎました~(^^♪

 

------------------------------

漫画を描いているうえで、私は作者としては映画監督さんかな?と

思っています。

漫画は背景から描いていたけど

 

漫画制作の感覚的なことを書くと

 

舞台設定や小物を準備して

モブやサブキャラクターにも出演していただいて

最後に主役のティナちゃん央くんに来てもらって…

久しぶり~!って

やっと、やっと再会できたことに感無量になって泣いたり笑ったり✨

 

一緒にランチ食べて映画撮影をしていたという感じですね!

 

 

大好きな役者さんと映画撮影しているときはとてもとても

楽しかったです!

 

 

悩んだりしたけど、色んな表現技法や好きな作家さんの技術を学びながら

二人の様々な表情を描くことできて色んな魅力に気づかせてもらって

嬉しくなりました♪

 

-----------------------------

とにもかくにも

なんとか見直しまでこぎつけたので

レッスン受けて教えていただいた

修正箇所を時間がある限り修正しつつ

 

25日のクリスマスに最新作を投稿してこようと思います~!!!✨

 

twitter.com

 

ブログにはまだ投稿していない過去作から再掲するので

ご興味ある方は覗きに来てやってください。

 

Twitterは明日から帰れたら帰ろうかと考えています。

1年ぶりぐらいで、Twitterのやり方覚えてるかな?って感じです(;^ω^)

 

とにもかくにも、見直しは いったん離れてから見ると

作業速度上がるので

 

Twitterに帰った時用のラクガキ描いてきます!

 

もうずっと原稿ばかりで、気分転換のラクガキしてないから

描きたくてしょうがない!!

 

カラーラクガキ楽しんできます~♪

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)