てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

新作イラストと新作漫画の進捗

こんにちは

明日で委託するイベントの開催日ですので

わ~!日が経つの早いよ~!と

漫画描いていました。

 

先に新作イラストペタリしときます。

 

 

こちらはpixivの「春の制服祭2024」に応募したイラストになります。

 

春のお花とほっこり姉弟ですね。

 

ちなみに

央(あきら)くんが恥ずかしがっているのは

いつもは近距離の時(漫画ツーショットなど)には

肩を引き寄せるお姉さんが、今回は脇腹の方にからの接触

テ、ティナ姉 脇腹はやめて!

と戸惑いつつなんか恥ずかしい弟ですね。

 

好きを描いて楽しかったです♪

 

 

今回は萌え成分多いので、次回は二人の関係性や

ほのぼのしたイラストを描きたいですね。

 

 

-----------------------------------------------

 

 

漫画の進捗です

 

 

 

新作漫画の線画

央くんですね。

 

 

今描いている所ですが、線画は終わりました。

イベントは明日なので、間に合うのは何とも言えないですが…

 

投稿出来なかったら間に合わなかったんだなと思ってください(笑)

 

ぼちぼち頑張ります!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!