てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

今後のほっこり姉弟の予定☆

こんばんは✨🌃

 

只今、集中的に

ブログ更新しています

 

更新頻度高いですが

しばらくしたらゆる~くまったり更新しますので

よしなに(*^-^*)

 

さて、タイトルにある通り

6月と今後のブログや『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

略して ほっこり姉弟の今後の予定を

お知らせします。

 

 

f:id:tenne_original:20210609210402p:plain

6月と今後の ほっこり姉弟予定

 

漫画の方は、前回

サービス回の 挨拶のキスで

一旦更新は止まりましたが

今週から、2期後半を

ぼちぼち更新していきます。

 

漫画は、はてなブロガーさんの方々に

定期的に読んで頂けて本当にありがたいです。

まだまだ続きますので

お時間ある時に読んで頂けたら幸いです。

 

 

 

そして、2番目の項目の

本番原稿とありますが

これは去年からぼちぼち描いている

ほっこり姉弟の新作です。

この、本番原稿の事は

近いうちに、きちんとブログで書こうと思います

 

上半期はコンテスト漫画や

引っ越しでいっぱいでしたが

下半期の私の活動は、この本番原稿を完成させることのみに絞っていく感じです。

また、後日詳しくブログに書きます。

 

 

 

3番目の項目、練習絵ですね

最近練習絵頑張っているんですよ~。

クロッキーやイラスト本の模写など

まだ未熟な絵を成長させたくて

描いたものを、ブログに投稿しようかなと

 

 

 

 

4番目のイラストは

引っ越し前や、ブログお休みの時に描いていた

ラクガキやイラストを作業過程など込みで

ブログに綴りたいですね~。

 

とりあえず、描いているイラストの

線画をペタリ☆

 

f:id:tenne_original:20210609211502p:plain

ほっこり姉弟 ティナちゃん線画

こんな感じで ぼちぼちイラスト描いています~♪

 

そしてそして

 

漫画の所にも書きましたが

 

💡今週より

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 2期後半

投稿開始となります💡

 

6月の今の時期にちょうどいいタイミングなので

少しでも楽しんで頂けたら幸いです♫

 

よろしくお願いします(*'ω'*)