てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ブログお休みと途中絵掲載

おはようございます

 

以前もブログで報告しましたが

家のイベントのため

ブログ少しお休みします。

 

家が落ち着いて&PC環境が整えば

またブログ更新していきます。

 

漫画『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』は次回は

2期後半に物語は進みます。

漫画もしばらくお休みになりますが

お楽しみにです。

 

------------------------------

時間開いているときに

ちょこちょこ描いていた

イラストの線画を載せときます

 

f:id:tenne_original:20210512102654p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ブログお休み報告の線画

 

ブログまた開始しだしたら

こちらのイラストもきちんと仕上げたいなぁと思います。

 

そんなわけで、

よろしくです~(*^-^*)☆彡