てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

漫画の進捗報告とイラスト

こんばんは☆

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

当日ギリギリになったバレンタインチョコの続きを描いています。

 

漫画の一部をペタリ

 

f:id:tenne_original:20210331202954p:plain

当日ギリギリになったバレンタイン漫画の線画

 

線画が終わって今はキャラの影つけ中です。

 

4月初旬には投稿するつもりで手掛けています。

 

 

嬉しいことがあって

前回のコンテスト用のイラストをpixivに投稿したら

長くこの作品を追いかけてくれている方から

コメントがあって、

温かいなぁと思いました(*^-^*)

 

三月は体調やコンディションが良くない時があって

どうしても漫画まで投稿できなかったのですが

待ってくださっている方がいるというのは

とても、励みになりますし、漫画描こうと

心が元気になりますね♪

 

ありがとうございます(*'▽')

 

 

 

さてさて

今月描いていたイラストをこちらに載せていなかったので

投稿しときますね。

 

f:id:tenne_original:20210331203938p:plain

ほっこりお姉さんと ツンデレ弟 イラスト 星空と弟

f:id:tenne_original:20210331204029p:plain

ほっこりお姉さんと ツンデレ弟 イラスト 星空と弟(全体)

 

弟の央(あきら)くんのイラスト描いてました。

この時期の星空は綺麗に見えますね(#^.^#)

 

 

いよいよ明日から4月です

早い~

ということで?

桜の写真撮ったのでそれもオマケで付けときます。

f:id:tenne_original:20210331204311j:plain

4月になるので桜写真

 

桜がきれいで心癒される日々です。

明日からも漫画取り組んでいこう~!