てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

作業合間に作ったもの(作業中のテンションです)

こんばんは!

 

なんか、

ちょこちょこ読みに来て

くださっている方いるみたいで‥

 

ありがとうございます✨

 

 

賑やかしとして

ちょっとしたもの載せときますね~

 

作業中に間に合わせに修正したラフと

秋めいたもの載せときます。

 

 

 

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 ラフガキ

お姉さんが言う

 

今日のてれねこ とは? 

 

ほっこり姉弟の世界で

ネットに上がる

てれねこのイラストの事です

 

今回は季節外れですが

今日のてれねこ をお楽しみください

 

 

 

秋のてれねこ合唱団!

 

秋のてれねこ🐈

可愛いですよね^^

皆で楽器弾いてる所がキュンと来ます

 

※てれねこ は私が描いていなく

家族が描いているラクガキを使用させていただいています。

いつも描いてくれる家族よ

ありがとう♪

 

こういう絵を観て癒される

ほっこり姉弟でした☆

 

----------------------------------

今回、新作イラスト(告知絵)

の背景絵を

てれねこ合唱団の背景に使っています。

 

ですので

次の新作イラストは季節外れですが

秋めいたイラストである事

それは言えますね。

 

イラストの背景は ざっとできたので

次はキャラの線画描いていきます。

 

そうそう、私のメモ代わりに進捗情報を…

 

コンテストに出す原稿は背景も終わり

キャラの小物も大体終わったので

こちらもキャラ線画にぼちぼち突入です。

 

ブログの方に

先に秋の告知絵の一部など

投稿しますので

気になる方はチェックしてください。

 

さて、イラストの線画描く前に

キャラの練習しとこう~🖊

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!