てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

告知漫画の作業進捗

こんにちは

気温が秋めいて、朝晩がひんやりしてきました

秋服も活躍する頃ですね。

 

 


今週は平日がなかなか線画進まなくて

前回言っていた絵の練習の記事は落ち着いたら書きます。

 


とにもかくにもこの休みに

必死に線画の遅れを挽回するように頑張っています。

 


とりあえず半分以上は線画を描いてバックアップしました。

 

 


残りは...!

 

美味しいシーンの線画に入っていきます!

可愛い央くん・ティナちゃんのふんわり絡みを

ワクワクな気持ちで描いていきますよ(*'▽')

 

 

央くんの線画と少しベタしたのを貼っておきます。

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 告知漫画の 線画


さて、線画楽しんできます~!