てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

後編の原稿の進捗を綴ります 

こんばんは

諸々の事をこなす事で

少しバタバタしていましたが落ち着いてきてホッとしています。

 

とりあえず原稿はまだまだ修羅場ですが

サブキャラ終わって、今はメインにぼちぼち取り掛かっています。

 

ラフですが、大人の線画が終わり、嬉しくて描いたものを

ペタリしときます。

 

 

f:id:tenne_original:20220210214439p:plain

後編の大人組が終わり描いたラフラクガキ

 

なんとか大人が終わり。。

 

そうです!

メインのティナちゃん・央くんの線画に取り掛かっています!!

 

お父さん・お母さんも描いていて楽しいのですが

基本、私は少年少女を描くのが好きなので

サブキャラ描いているときに

アナログの練習絵も

大人を描く波を切りたくなくて

 

推しキャラは しばらく描かずにいました

そうしたら最後らへんは禁断症状がヤバかった(;^ω^)

 

 

 

原稿のメインキャラを見ながら、私ティナちゃん・央くん描きだしたら

止まらなそうっっ!と思いつつも、

お父さんお母さんの線画頑張れ~!

とひたすら描いていました

 

やっと!推しキャラを思い切り描ける状態になったのでうれしいです!

 

といいつつも、2月中旬になるので

急いで線画描いて行かないと~!

 

と、いうわけで しばらくブログは休んで

集中して描いてきます。

 

 

原稿の完成予定ですが

1月は家族がコロナじゃないですが

少し体調崩したり(今は完治しました)

予想外の事で対応したりしていたので

 

今回は急ぎつつも、予定をこなす事を考え

詳細の日にちは今の所書かずに

 

 

原稿完成後のリフレッシュ(ある意味尻たたき)として

ホテル予約もしたので、極力それまでには間に合うよう

原稿は3月中に仕上げる気持ちで頑張ってきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。