てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ティナちゃん絵完成しました。

こんばんは~☆



前回の記事に
スターをつけてくださった方
ありがとうございます✨

覚えていただいていて
ありがたいです(*´ω`*)


ティナちゃん絵が完成したので
ペタリしときますね。

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』いちご大福とティナお姉さん

 


季節感ないですが、
練習で描いてる背景と女の子をイメージして描きました✨

久しぶりに創作のカラーイラスト描いてホッとしましたよ。



-----------------------
明日から休みです~♪


この三連休は、
お正月休みに出来なかった
家事をこなしつつ、

絵をめいっぱい描きたいです。

年始絵と同時に描いてる
らくがきのラフをペタリしときます

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)ラフ

次は弟の央くんですね〜

 

久々に男の子で萌えます(*'▽')


三連休、集中して描いてきます!