てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

新作漫画は見直し中で投稿はpixivにします

こんにちは

イベント始まってしまい、

必死に手を動かしている所です。

 

xに書き込んだものは、一部間違いがあって

ブログに新作漫画を投稿するのではなく

pixivに投稿してxにリンクを飛ばします。

 

 

さて、進捗画像貼っておきます

 

 

あとは原稿は、10割中8割の所まで来ました。

 

ここまで頑張ったので

時間が許す限りの見直しをして

イベント中に投稿できたらと思っています。

 

※もし最悪、何かのトラブルで投稿できなかった時は

その時はごめんなさい。予想外はある時にはあるので…

 

あと、急ぎの漫画なので、細かい部分はご了承ください~

 

 

-----------------------------

 

とにもかくにも、委託であれど、

賑わっているイベントに本を置いてもらえるのは

とても嬉しいですね♪

 

東京の方で皆さんワイワイされているんだろうなぁと思いながら

晴れやかな気分です。

 

そして、委託だからイベント中でも漫画を描ける幸せよ…!

 

さて、残りの作業頑張ってきます。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。