てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

『ほっこり姉弟』の新作のお知らせと同人イベント委託参加のこと

 

ブロガーさん達こんばんは

 
そして、ファンの方々お久しぶりです。
 
今月はちょっとした
同人活動をするので
お知らせを込めて
エックスにもリンク飛ばしました
 
 
クリスマス🎄に
YOUさん主催のオンリーイベント委託参加します。
(サークル参加じゃなく委託です)
 
 
 
オリcomiにて参加します。
委託する本は既刊と過去のポストカードです。
 
 
(詳しいことはコチラに載せてます)
 
来年の新刊の事を書いたり
もしよかったら見てね~♪
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
イベント委託参加と合わせて
ちょっとした楽しいことを
企画してます(*'▽')
 
----------------------------------------
 
🔔◇◆クリスマス🎄特別企画◇◆🔔
 
 
 
 
 
初!委託参加記念♪として
 
20日から
2020年に期間限定で頒布した
 
既刊の
クリスマス特別版
 

再頒布するクリスマス特別版の表紙
 
こちらをBOOTHにて期間限定で再頒布します!
(今までクリスマスにイベント参加は無かったので記念です♪)
 
 
 
間に合えばクリスマス頃に
ほっこり姉弟
ちょっとした新作の小話
pixivなどに投稿します。
 
 
クリスマスに
間に合わない可能性がありますが
ネップリにて何かしらクリスマス漫画
を出したいと考えているので
 
pixivなどで告知出来たらと
思ってます♪
 
 
 
----------------------------------------
3年前に頒布したクリスマス特別版は
3日間と頒布期間も短く
 
後で頒布していたことを知った人や
あの時お迎えしたらよかった~
という人がいるかもしれないので
 
今回は前よりは長く頒布しますが
クリスマス以降にはショップから無くなるので
また情報はチェックしてください。
 
 
 
ファンの方は
ネットに投稿する新作小話と、
もっと!『ほっこり姉弟を読みたい方は
ネップリの漫画もチェック頂けたらと思います♪
 
クリスマスですし
ほっこり姉弟を読んで
楽しんで頂けたらと思います✨
 

 
ここまでお読みいただき
ありがとうございました!