てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハロウィン番外編】シスターなお姉さん と ヴァンパイアの弟

ほっこり姉弟のハロウィン番外編漫画シスターなお姉さん と ヴァンパイアな弟これ描いた当時は 勢いで描いたので、急に始まって急に終わります(;^ω^) ご了承ください 番外編 ハロウィン漫画1番外編 ハロウィン漫画2番外編 ハロウィン漫画3お読み頂き ありが…

【ハロウィン】ほっこり姉弟のハロウィンイラスト!

もうすぐハロウィン🎃!ということで、 ハロウィンイラスト投稿しときます。 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ハロウィンイラスト近日中に番外編として、 ハロウィン漫画を投稿しますので よしなにです☆

作業途中ですが バテバテ状態です(;´∀`)

こんばんは☆ この前のラフで申し訳ない練習報告に スター沢山ありがとうございました。 さてさて、タイトル通り なんだかへばっています。 ここは、隠さずに書いてもいいかなと思いブログに綴ります。 あっ、でも私はめちゃ単純人間なので、 しばらく経てば…

キャラ練習(練習ノート)やラクガキを描きました

こんばんは秋らしく涼しくなりましたね。皆さん衣替えしましたか?私は、最近の自分の中の衣替えリサーチで 10月初旬までは、半袖でも大丈夫と記憶していたので 原稿集中して、衣替えは後回しに していました。やっと落ち着いたので ぼちぼち衣替えを週末に…

今月の予定

こんばんは☆ 家のお金管理など、レッスンのため出来なかった 家のもろもろをこなしていました。 そういえば、先月は忙しすぎて、出来なかった 予定を書いときます。 10月予定 基本は本番原稿 を集中して描きますが 今月ハロウィンなどありますし、過去作のほ…

レッスンの振り返りと本番原稿の進捗を綴ります。

こんばんは 昨日レッスンがあったので しばらく修羅場と化していました。 ただ、いつもの修羅場で変えたことがありました それは 同人作家さんのクリエイターの長続きする方法の動画があって 視聴したんですよね。 その方が言うには 8時間睡眠はとった方がい…

ティナお姉さんイラスト完成しました。

こんばんは! ティナお姉さんのイラストが…! 完成しましたよ~(*^▽^*) どうぞご覧くださいましっ!! 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』ティナお姉さん ひゃーーーーーーっっ!! なんといいますか、ラストのキラキラ使用の加工に入ってから キラキラ度が…