てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

今月の予定

こんばんは☆

 

家のお金管理など、レッスンのため出来なかった

家のもろもろをこなしていました。

 

そういえば、先月は忙しすぎて、出来なかった

予定を書いときます。

 

f:id:tenne_original:20211013095107p:plain

10月予定

基本は本番原稿 を集中して描きますが

今月ハロウィンなどありますし、過去作のほっこり姉弟のイラストや漫画も

投稿したいなぁと考えています。

 

イラストやラクガキは、今描きだしているものや、下描きを描けるなら

描いていきたいなとは思っていますが、これも本番原稿の進み具合に合わせて

描いていくので、まったりやっていく感じです。

pixiv投稿も出来ればやろう!の ゆるゆるした感じです。

 

練習絵はアナログですが、準備までできているので

これは近日中に投稿できたらと考えています。

 

-------------------

ブログ読まれている方で、なんとな~く

 

そういえば、しょっちゅうカウントダウンみたいな

画像貼ってたよね?

 

と思われるかもしれません。

 

8月くらいまでは積極的にしていたのですが

9月くらいになると、締め切りが近くなった気がして

心臓に悪いので、あえてやってません(;^ω^)

 

とりあえず 原稿完成目標は12/22らへんとしようかとは思っています。

 

個人的に、やっと背景を抜けて

モブ描かなきゃと言えるのは嬉しかったりですが

 

レッスンの修正と・モブを描き切らないと

話にならないので頑張ります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。