てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

【ハロウィン番外編】シスターなお姉さん と ヴァンパイアの弟

ほっこり姉弟のハロウィン番外編漫画

シスターなお姉さん と ヴァンパイアな弟

これ描いた当時は
勢いで描いたので、急に始まって急に終わります(;^ω^)
ご了承ください

f:id:tenne_original:20211025201318p:plain
番外編 ハロウィン漫画1
f:id:tenne_original:20211025201359p:plain
番外編 ハロウィン漫画2
f:id:tenne_original:20211025201525p:plain
番外編 ハロウィン漫画3

お読み頂き
ありがとうございました。


◆  ◆  ◆


こちらのハロウィン漫画の
作者なりの感想書いときます
ご興味ある方は お読みください









今回は少し お色気もあり いつもと違う雰囲気な漫画だと思いますが
読んで頂きありがたいです。

こちら、だいぶ前の過去作で
シリーズ描きだして一年未満で
描いたものです

当時は全年齢でも、
どこまで描けるか模索中で、
いつもとは違う番外編になっております💦

未だにこの過去作、私きちんと
読めなかったり、見直しとか無理! な
感じの深夜のハイテンションで
描きあげた作品ですね。

ただ、模索したからこそ
今のほっこり姉弟
作品の雰囲気とか掴めて

2年目位からは
バランスは一定したまま
描けるようになったと思いますし
描いて良かったと思う作品です(・∀・)

そんなわけで、こういうお色気が目立つ作品は
余程がないと、もう描かないかな~と

まあ、ストーリーの流れで何かしら
お色気?(ほんのり程度ですが)
はあるかもです。


ちなみに、この漫画のウケが良かった投稿サイトがあって
ニコニコ静画さんでは、続きが読みたい!などのコメントがありました。

流石だと思いました(;^ω^)
ニコニコさんは お色気のものが人気ですからね~。
ハロウィン漫画はカラーが合っていたんでしょうね(;'∀')


ここまで お読み頂き
ありがとうございました。