てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

イラスト完成したのでアップと進捗

こんばんは

いま、次のイラストの背景描いていて

煮詰まってきたのでブログ書いています。

 

前回のイラスト出来ました。

 

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト

テーマは爽やかで パキッとしていているイラスト

なんだかアニメのOPにあるやつみたいだ

をテーマーにしました。

央くんの手の形を頑張ったなぁ~と覚えております。

 

 

------------------------------------

今、今日と明日にかけて新作イラストの背景を締め切りとして

設定していて

その背景の一部を投稿しときます

 

イラスト途中の背景

 

もちろん ほっこり姉弟のイラストですが

背景もきっちり描いているので

時間が食う~。

(ちなみに、窓ガラスの自然の背景は一から

別のキャンパスに丁寧に描いていました)

 

 

まだもうちょい背景と小物もこれから

 

(まだ。。まだこれから(;'∀'))

 

描くので

腹痛くなりますが、頑張ります。

 

ま、気持ち完成させるのを目標だから

こっからはスピード上げて

残りの背景小物は大事な部分以外はそれっぽくを目指します。

 

次回ブログ更新するときに

キャラの線画はあげたいな~。

 

この作品はpixivやTINAMIに投稿しようかと思って作業してます。

 

他投稿サイトにも上げるけど

pixivやTINAMIは数か月ぶりの新作だから

覚えてくれている人が気づいてくれるといいなぁ~と

思っています。

 

とりあえず!

深夜のテンションでブログ書きました

家族が帰り遅いから

私も絵を描ける限り描く!!って感じです。

久々の絵の集中タイム~♪

 

また時間できたらブログ投稿します。

ではまた~