てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

遅くなったけど、もうすぐでイラスト仕上がります

こんばんは☆

 

タイトル通りに、央くんの単品イラストが

仕上がりそうになっているので

切り取ったのをペタリしときます。

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 単品イラストの一部

他の事も取り組んでいるので創作絵は後回しになるのが

もどかしいですが、今はしょうがないですね~

 

イラスト自体は背景もあるイラストなので

見直し済んだらマイペースに投稿します。

 

 

さて、急いでお風呂入って睡眠取って

また明日から取り組むこと頑張っていきましょ~。