てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

夏のイラストまとめとラクガキ投稿します。

こんばんは

 

なんかもう明日からお休みで

平日は早いなぁと思います。

 

今回は文章は少ないですが

過去作の夏らしいイラストや

セーラー服弟を中心に

出来立てほやほやのラクガキとかも投稿しときます。

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ

夏のイラスト・ラクガキ集✒

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト チョコミント

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 夏のおねショタ 姉弟イラスト

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)イラスト

 

 

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 萌樹 央(もえぎ あきら) ラフラクガキ

 

 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)ラクガキ

 

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト

 

-----------------------------------------------------------

 

そういえば、

今年pixivで海外の方からコメントを頂いて

 

央(あきら)くんの夏のセーラー服が

(イラストで言うと上から3枚目と4枚目のやつ)

 

イイ!と言ってくれる方がいて驚きました。

 

学校の夏服ではないのですが、3年前くらいから

夏用のセーラー服いいなぁと思い

央くんで描いて私が楽しんでいたのですが

夏用のセーラー服を着た央くんを好きと言ってくださる方がいて

そういう風に感じていただくんだなぁと思いました^^

 

とてもありがたいです。

 

実は、夏のセーラー服の央くんの新作イラスト出来ているのですが

pixivに明日投稿しようかな?と考えています。

(ブログは来年以降に投稿します。次回のブログでpixivリンク貼ります。)

 

コメント頂かなかったら、今年は夏のセーラー服着た

央くん描かなかったかもです。

感謝ですね~。

 

------------------------------------------

新作のラクガキです☆

 

おねショタ含めたもの~。

ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 おねショタ 姉弟ラクガキ



 

 

弟のセーラー服の襟で遊ぶお姉さん^^

なんかこういうの前から描きたかったんですよね~(^^♪

 

 

 

さっきできたばかりのラクガキです。

自分のブログだし、出来て間もなくても

ノリで上げちゃえっ!みたいな感じです。

(ブログも今回はノリで書きました)

楽しいですね~。

 

また、土日ブログ書けそうなら書きます。

 

おやすみなさい~。