てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

只今ラクガキ描いています。

こんばんは!

 

今日も絵の練習や、pixiv用の過去作修正や

ラクガキ描いたりしていました。

 

とりあえず、過去作ですが、

夏前の紫陽花のイラストをペタリしときます。

 

f:id:tenne_original:20210710213244p:plain

紫陽花と快晴と姉弟

 

これ描いていた時、7月最初でも紫陽花が咲いていたので

夏前のイラストとしてもアリだなぁと感じて描きました。

 

その当時に流行りのタピオカドリンクも添えて☆

 

流行りもののドリンクなので、今はタピオカ見ないですね(;'∀')

コロナと共に去っていった気がしてしまう。。

 

-----------------

ブログには投稿していないですが、

pixivに新作(過去作ともいう)は投稿しているので

念のためリンク張っておきます。

 

#おねショタ 【2期】休日のほっこり姉弟(14話) - 萌癒(もゆ)のマンガ - pixiv

 

 

 

ラクガキの線画を時間を制限描きながら描いています。

 

途中ですが、やる気を出すために線画もペタリしときます。

 

f:id:tenne_original:20210710213838p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』ラクガキ線画

 

線画が終われば、本番原稿の背景の追い込みに入ります!

今週そんなにできなくて、気は焦っているんですよね(;'∀')

 

来週は原稿を優先できるところはしていかないとな~!

 

明日どこまでできたか報告に来ます~。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました☆