てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

ラクガキの次は原稿をしていきます

こんばんは☆

 

原稿に取り掛かる前に、手を温かくするため

ラクガキ描いていました。

 



『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』より

弟の 萌樹 央(もえぎ あきら)くんです

 

f:id:tenne_original:20210220180340p:plain

萌樹 央 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

 

今回は弟君ですが、時間があれば お姉さんのティナちゃんも描きたいです。

私は、男の子も描くの好きですが、女の子も描くの好きなのですよ(*^-^*)

 

 

◆  ◆  ◆

女の子描くのは、また楽しいです♪

好きな音楽聞いたり、好きな作家さんの絵を眺めたりしながら

苦手なところを今回はどう楽しく描こうかな♪とか

ラクガキ上手く見せれる方法を探求しながら

描いたりしていると、あっという間に時間が経ちますね~♪

充実しているなぁ(*^▽^*)

 

こちらのラクガキは、時間をおいてpixivスケッチに投稿しようと思っております。

他、イラストが投稿出来るサイトにも持って行こうかな(*'▽')♪

 

 

-------------------

さてさて、

ラクガキも済んだし、ケーキ漫画の線画描いてきます。

バレンタインの漫画の線画は平日中に済ませたので

気持ち少し軽いですが、

こっちの原稿は後はトーンなど修羅場ですね。

 

超集中モードで作業してきます~!