てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

只今、原稿は修羅場ってます

こんばんは★


土日に原稿修羅場りたかったの
ですが、家の用事で土日が
なかなか長時間集中して作業できず、

原稿もう少しかかりそうです(・–・;)ゞ
ごめんなさい



まさか休日に専門店いったら
7時間くらいお店の方と要件の事話すとは
思わなかったよ…(;^ω^)

家の大切なことだし
きちんと取り組まないとだし

時間を見ながら
漫画も取り組んでいきます

オマケで前回の線画の出来たものを
ペタリ☆

f:id:tenne_original:20210407055056p:plain
新作漫画の一部 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

8割くらいできていて
あともうちょい描きこみますが
大体仕上がってきた感じですね。

少しでも早く投稿できるように頑張ります。