てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

新作見直し中ですっ

おはようございます。

 

昨日は平日の疲れが出たせいか

なかなか作業が進まず焦りましたが

 

f:id:tenne_original:20210411101235p:plain

新作漫画のカットで告知です

 

と、いうわけで

 

なんとか今朝からスピード上げて

バレンタインチョコの原稿が見直しの段階まで来ました(#^.^#)

 

後は原稿にカラー加工をしてなので

もう少しです。

 

念のため前回の漫画の記事貼り付けと来ます。

 

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

コンテストは終わったので

めちゃくちゃ遅れたバレンタインの続きの漫画になりますが

個人的には作画含め、質の高さは保てるように時間かけて描いたので

絵はイイ感じかな?とは思います。

 

とにかく本日中にはpixivから他投稿サイトに

投稿していきます。

 

よろしくお願いします