てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

コンテストに向けて原稿修羅場中です

こんにちは

 

今日も原稿を取り組んでいました。

 

只今、締め切りに間に合うか

わかりませんが

 

以前投稿したコンテストにパート②を応募するに向けて

今修羅場中です

 

www.pixiv.net

 

前回コンテストに投稿した

続き漫画ですが、

体調がいまいち整わなかったのと

ネームが二転三転して、昨日まで下描きしてました。(;^ω^)

 

遅筆なのに間に合うのか…?

やれる限り取り組んでいこうと思います。

 

コンテストに出すTOPのイラストの下描きを

貼っておきます

 

f:id:tenne_original:20210313202616p:plain

2回目のコンテスト用 表紙

 

めさめさ下描きで、すみません。

 

ですが、これ描いている時

仕事後でコンディション悪いときに

ラフだけでも描いとくか~と

軽い気持ちで描いたのにも関わらず

思いもよらないほど出来たラフが描けて

漫画の神様が降りてきた~!と心震えました。

 

とにもかくにも、下描きが出来たものなので

魂込めていい絵にしたいと思います。

 

漫画の原稿は期間に間に合わなかったとしても

このイラストだけはアップしたいな~。

 

気持ちとしては、漫画原稿も間に合わせたいので

修羅場乗り越えれるよう集中してきます。