てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

コンテストに応募するイラスト線画

こんばんは


思ったより、ブログ更新サボって
しまいました(^_^;)


コンテストに向け、
www.pixiv.net


イラストと漫画をひたすら描いてましたが

やはり漫画が、
どう頑張っても明日まで
間に合わないので、
イラストをコンテストに応募する事にします。

イラストの線画をペタリ☆

f:id:tenne_original:20210327203255p:plain
コンテスト応募イラスト線画

今のところイラスト自体は7割は出来ている状態です

コンテスト締め切りは
明日までなので、
もう少しクオリティを上げて
イラスト投稿します。



ちなみに、
今月は前々から、予定が
入っていて、

漫画を極力予定までに進める!

と、出かける当日も深夜から
起きて線画を描いてました。

間に合わなくて、遅筆は辛い‥と
思ってましたが、
楽しいお出かけに気持ちは
癒やされました。


写真をアップしときます。

f:id:tenne_original:20210327110244j:plain
お出かけ写真1
f:id:tenne_original:20210327110458j:plain
お出かけ写真2
f:id:tenne_original:20210327110510j:plain
お出かけ写真3


エネルギーチャージしたし
明日締切のコンテストに向け
イラストを集中して描いてきます。