てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

7月の予定

こんにちは

 

前回の記事にスターなどありがとうございます。

 

ブログをブロガーさんやTwitterの方々にも

読んで頂けたのかなと思うと

本当にありがたいです。

 

 

もう七月になりましたね。

 

今月のブログの予定を投稿します

f:id:tenne_original:20210701095449p:plain

ブログ 7月予定 

 

前回の記事で書きましたが、

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

今月から特に、本番原稿頑張ります。

なので、漫画の方は、もう少しストックありますが

しばらくお休みにして

ブログでは、新作の背景の事を積極的に書いていこうと思います。

 

あと、練習絵ですね

アナログや、全身絵の線画のみ?かな

そういうのも、溜まれば投稿したいですね。

 

そして、ラクガキですが

今 気分転換にコツコツ描いていて

ブログでも投稿しようかと考えています。

 

本番原稿が背景のみなので

ラクガキで気分転換しないとね、しんどく

なるので(;^ω^)

 

とにもかくにも!

本番原稿頑張りますよ~!

 

本気になるために

漫画のレッスン(原稿見てもらえる)予約しましたし

 

f:id:tenne_original:20210701100329p:plain

カウントダウン1

こういうのも準備しましたから~!

 

さぁ!自分自身をどんどん追い込んで

原稿描いていきます!!

 

また、本番原稿の背景の事を

近日中にブログ更新します~!