てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

今月残りの予定📝

こんばんは('ω')

 

昨日のブログを読んで頂いてありがとうございます✨

 

先週はお盆の準備で、掃除メインで動いたので

なかなかブログまで手が付けれなかったので

(フリーじゃなく家族いるんでね(;^ω^))

今週は多めにブログ更新

しようかと考えています。

 

さて、8月も後半に差し掛かって残り

15日となりました。

 

ブログのしたい事、まとめたので

メモをペタリします。

f:id:tenne_original:20210816094709p:plain

8月残り15日のブログ2週間予定 めも

・本番原稿の背景ですが、先週は時間の都合上あまり作業出来ないので

下準備していた背景をどんどん描いていきます。

 

そして、楽しく背景の事を綴った記事を更新しようと考えています。

 

・折角の夏休みでもあるので

過去作ですが、読み切りのほっこり姉弟を今月中に

更新しようかと考えています

 

・この前 ちらっと書きましたが

背景の写真トレースの神動画を見つけたので

その動画を紹介しつつ、ポイントまとめたものを

また更新したいなと考えています(只今作成中です)

 

・練習絵も描いているので

また一回は更新する予定です。

 

・イラストは今ぼちぼち描いているものを

どこかで更新したいな~🌸とは思っていますが

時間との折り合いですかね~。

 

後、メモに書くの忘れていたんですけど

クリエイターと孤独という メンタル系の記事も

投稿します。

内容は暗くなく情報としてご活用いただければな~というものです。

 

 

何はともあれ、やっと作業できる環境になったので

本番原稿をメインに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして、いつものカウントダウン

メモをペタリしときます

f:id:tenne_original:20210816095740p:plain

本番原稿の締め切りカウントダウン!6

ひゃ~!

11/20に締め切り設定してるけど100日切ってる~!(;^ω^)

急がないと。

 

そして、レッスンも来月初旬に予約したので

それまでに背景仕上げたい!超集中ですね!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。