てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』父の日とアレクお父さん① 13話 【2期】

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

2期後半

父の日とアレクお父さん

 

 

 

f:id:tenne_original:20210610092723p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん①-1

 

 

 

 

f:id:tenne_original:20210610092759p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん①-2

 

f:id:tenne_original:20210610092855p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん①-3

 

f:id:tenne_original:20210610092857p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん①-3

 

f:id:tenne_original:20210610092909p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん①-5

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

今回はパートが長いので、まったり読んで頂けたらと思います。

 

次のパートへ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

前へ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

それから、今回から作品の雰囲気が変わったと

思われる方もいらっしゃるかもですが

少し、キャラクターの事をかみ砕いて説明しようかと

思います。

 

ほっこり姉弟の事を

もっと知りたいという方は

以下お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 興味を持って頂き

ありがとうございます。

 

2期前半まで、

ティナちゃんの ほっこり部分をニュアンスで

読者の方に感じ取っていただいているかと思いますが、

なかなか、『ほっこり』の部分を明確に出来てなかったんですよね。

そこは私の力不足でもあるのですが(-_-;)

 

(※イベントのみに販売した同人誌には

ティナちゃんの事を、もっと丁寧に描いています。

WEBということもあり、なかなか演出できずにいました。)

 

今回で、ほっこりお姉さん であるティナちゃんの事を

かなりわかりやすく演出できたかなと思います。

 

ほっこりお姉さんである

ティナちゃんは、

 

家族や友達を大切にしている、何が大切かわかっている女の子です。

家族が大事とわかっているからこそ

家族のお祝いの時に、大切な時間を過ごしたいと思うし

心から輝きます。

 

そして、弟の央くんは、

ティナちゃんの その家族想いな部分に、

他の女の子にない魅力と感じているし

憧れています。

 

なかなか、こういう部分を明確に出来ずにいましたが

この回で、きっちりとティナちゃんの魅力を

お伝えできて良かったなと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。