てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』年頃の男の子って… 14話 【2期】

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

2期後半

年頃の男の子って… 14話

 

※前回の 父の日とアレクお父さん の その後のお話です。

 

f:id:tenne_original:20210622044336p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』年頃の男の子って… 1-①

 

f:id:tenne_original:20210622044440p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』年頃の男の子って… 1-②

 

f:id:tenne_original:20210622044518p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 年頃の男の子って… 1-③

 

f:id:tenne_original:20210622044739p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 年頃の男の子って… 1-④

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 作者の感じたことです

 

 

お姉さんは央くんより年上ですが

弟の反応って わかり辛かったり、何を考えているか謎な時が

あったり…

年上でもわからないんですよね。

 

けど、少し離れてみてみると

央くんは、頑張ってくれているんですよね

 

そこには、

見えにくい家族想いが隠れていて、

そこに姉のティナちゃんは気づけたって事なんだろうな…

と感じます。

 

こういう空気を表現するのは、

なかなか伝わりにくいし、

面白いのかわかりませんが

 

個人的には、こういうの

好きなんですよね。

少女漫画だし、いいか!

と思ってます🌙

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。