てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』父の日とアレクお父さん⑤ 13話 【2期】

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』

2期後半

父の日とアレクお父さん⑤ ラスト

 

 

f:id:tenne_original:20210612183214p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-1

 

f:id:tenne_original:20210612183326p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-2

 

f:id:tenne_original:20210612183405p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-3

 

f:id:tenne_original:20210612183441p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-4

 

f:id:tenne_original:20210612183519p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-5

 

f:id:tenne_original:20210612183607p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-6

 

f:id:tenne_original:20210612183635p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-7

 

f:id:tenne_original:20210612183719p:plain

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 父の日とアレクお父さん⑤-8

 

追記です

今回で父の日とアレクお父さんは

ラストになります。

 

 ----------------------

 

 

f:id:tenne_original:20210620153540p:plain

ほっこり姉弟 おねショタ・姉弟 カット絵

 ---------------

 

次へ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

前へ

 

originalhokkori.hatenablog.com

 

 

以下今回の漫画で

感じたことを綴っています。

 

 

 

 このお父さん回の原稿も、だいぶ前に描いて

当時 Twitterから順次投稿していき

色々発見がありました。

 

各所投稿サイトは、カラーが違うのは

承知していましたが

この、父の日とアレクお父さん は

かなり、投稿サイトで反応が違いました。

 

Twitterでは、反応が良くなかったのですが(;^ω^)

WEB漫画投稿サイトなどは

好感的なコメントを頂いたりと

かなりくっきり分かれる結果となって

面白かったです。

 

改めてTwitter

創作男女なら特に

ファストフード的な、絡み中心なものを読みたい方が多くて

今回のようにストーリーに重きを置いたものが

反応が悪い物なんだと感じました。

それでも、読んでくださる方には感謝です

 

逆に、WEB漫画投稿サイトは

じっくり漫画を読むことを目的とした

ユーザーが多いため

こういう家族にフォーカスした漫画でも

受け入れる人は受け入れてくれるんだと感じましたし

投稿サイトの違いを感じることができたのでした。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。