てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

練習絵とケーキを持って帰るお姉さんの作業報告

こんにちは

 

ぼちぼち ケーキを持って帰るお姉さんの

ラクガキ漫画を頑張っております。

 

こちらですね。

f:id:tenne_original:20201227214259p:plain

 

f:id:tenne_original:20210117171145p:plain

 あっ、また1Pの修正もしないと(;^ω^)

 

 

とりあえずできた新作の

コマをペタリ☆

 

f:id:tenne_original:20210117171003p:plain

 

こんな感じで頑張りつつ

今月にはパート①をpixivに投稿しようと考えています。

 

練習絵はコチラですね。

 

全身ポーズ

f:id:tenne_original:20210117143829j:plain

 

顏アップなど

f:id:tenne_original:20210117143858j:plain

 

こんな感じで、時間を見つけて練習などしております。

 

----------------------

今週から

pixivスケッチ始めました。

ライブでなくて、ラクガキなどを投稿する方ですね。

 

気軽に投稿出来て、イラストとかラクガキを見てもらえるので

丁度いいなぁと思いました。

 

ほっこり姉弟ラクガキ(突発的なものなど)

そちらに投稿してもいいし

アニメ感想の練習兼ねた

版権絵もそちらに載せてもイイなぁと

 

 

こういうのが欲しいという

投稿場所が見つかって嬉しいです(*^-^*)

 

とにもかくにもラクガキ漫画を描いてしまって

次の新作漫画着手しないと~!

 

それからインスタも早く慣れたい~!

 

やることいっぱい!

頑張ります!!