てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

2023年 クリスマスイラスト 【ほっこり姉弟】

おはようございます。

 

過去作再掲に評価ありがとうございます。

 

昨日はクリスマスに参加するオリComiのイベントが

東京流通センターで開催されていて、私の委託で送った

頒布物も並べられたと思います。

 

賑やかなイベントだったのかなぁと

思いながら、昨日は家でクリスマスディナーを食べ

クリスマスのお祝いをしていました♪

 

イベントに合わせてクリスマスイラストを描いていたので

のせときます

 

 

今日でクリスマスも終わりですが

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

 

 

 

 

クリスマス特別版は明日まで

またお気軽に遊びに来てください🎄

 

terenekodou.booth.pm

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。