てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

プレゼント絵を入稿しました

お久しぶりです!

 

 
秋のイベントなど楽しい季節に
なりましたね。
 
 
私はバタバタしている10月
ですが
 
何とか親戚の子の
プレゼント絵を仕上げました~!
 
 
描いてる時に
人様に差し上げるので、
グラフィックさんの
いい感じの記念品に印刷してもらって
プレゼントしたいけど、
余計に渡すのが遅くなる💧
 
 
なので
 
親戚の子に遅くなっても
(来月になっても)
いいか聞いたら
 
大丈夫との事で、
気さくな返事に安心して
その分、丹精込めて描いて
今週に無事入稿となり✨
ホッとしました。
 
親戚の子からオッケーもらったら
来月以降に、
ブログでも描いたイラストを
お披露目しますね。
 
久々の2次創作で、
楽しく描きました♪
 
JUMP系の某有名作品ですが
高校生男子を久々に描いて
新鮮な感じでしたね。
 
せっかく少年を描くので
 
一緒にアレクお父さん
練習しとこ!
 
と、線画描いたのを仕上げたので
ブログにアップしときます。
 

『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 アレクお父さんラクガキ
アレクお父さんは、作中でも おバカで陽キャなので、
ラクガキも笑顔やこういう楽しそうな顔が多いですね♪
 
良いお父さんですよ(*‘∀‘)
 
 
さて、以前から描いている
告知漫画は
 
只今絶賛修羅場中!
この休みにド修羅場になります。
 
また、既刊のサンプルなど
後日アップしますね。
 
皆様、素敵な週末をお過ごしください。
 
では、頑張ってきます。