てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

【告知漫画】既刊のDL版のお知らせ漫画

ほっこり姉弟に既刊の事を
紹介したり、しゃべったりして
もらいました
 

 

 

 
 
 
 
 
ブログは、ここまでです。
 
拡大版はこちら 
 
 
BOOTHもリンク貼っときます
お店だけでも遊びに来てね☆
 
 
今回の告知漫画のことで
感想つづりました  
 
興味ある方は読み進めてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に、お礼を言っておきます。
 
近日中のお知らせを
Twitterにリンクを飛ばしましたが
ファンの方でコメントくれた方
ありがとうございます。
 
いつも作品を仕上げるのに
時間がかかりますが
それでも待っていてくださり
励みになります。
 
 
 
さて、
今回の新作は
2019年から温めていた告知漫画で、
 
下描きまでは、
この簡易版が頭の中にありました。
 
個人的に、簡易版はラストが
あららという感じですが
ほっこり姉弟
初めて告知をしてもらうので
 
初心者らしい、もだもだした所が
かわいいなとは思っていました。
 
ですが、
実際に下描きを描き出すと
ラストの展開が
今のほっこり姉弟らしいものが
出てきたので、
そちらも描くことにしました。
 
 
過去に思いついたネタは
時間が経つに連れ、
キャラも成長したりして、
この展開じゃないなあと
変わったりします。
 
まさに今回はそれですね。
 
ただ、この告知漫画は
4年くらい温めていて
 
 
グタグタなほっこり姉弟
私は好きなんですよね。
 
両方描くことで
楽しかったですし
 
何よりも
ティナちゃん・央くんを
たくさん描けてとても幸せでした。
 
推しは癒やしですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
漫画を少しでも
楽しんで頂けたら幸です
 
 
ここまでお読み頂き
ありがとうございます