てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

やっとこ落ち着いてきました。

お久しぶりです。
 
秋深くなったと思ったら
気温が急に寒くなって
冬が近づいてきましたね。
 
 
 
告知漫画を読んでくださった方
お店に遊びに来てくださった方々
ありがとうございました。
 
頒布が落ち着いてから
予定が入っていたので
そちらに集中していました。
 
忙しくてなかなか衣替えとか出来てなくて
ゆるゆるでもいいから、今月少しづつ
片づけていこう!と思っています
 
 
 
先に、
創作活動のささやかな目標を
達成してよかった~(*^-^*)
という事を書いときます。
 
今年の目標は既刊の本を頒布と
告知漫画を描いてDL版も頒布する
最低限それは絶対する!
 
と決めていたので
今月初めに目標達成となりましたね
 
ノルマをこなしたので
しばらく、ご飯が美味しくてたまらなかったです。
 
充実感が半端なかったですよ!
幸せですね。
 
 
 
--------------------------
先月の事になりますが
 
ハロウィン前に原稿が終わったので
切り花をスーパーで買って
(切り花はスーパーが安くて便利です♪)
花瓶にお花を飾って
ほっこり姉弟の過去イラストを印刷して額縁に飾って
ハロウィンスイーツを食べてパーティーをしていました。
 
お花と額縁に飾った
ほっこり姉弟のイラストの写真をペタリ☆
 

 
写真の英語は
ハロウィンのお菓子タイム
という意味です。
 
 
 
 
原稿抜きの
ハロウィンを楽しめて良かったです♪
 
いつもはハロウィン絵を描いてる最中か
他原稿でハロウィンどころじゃなく
11月になってから
それっぽい事をしていたので、
 
純粋に楽しめるハロウィンもイイなぁと思いました。
 
 
 
 
 
次回は創作活動の振り返りをしようかなと思います。
 
実は、DL版の頒布の告知に回ったら
特にニコニコ静画さんは反応がよろしくなくって…
 
多分、同人誌を売るために描いてるのかと
イメージ悪かったのかな~と思います。
 
私も昔は同人活動してなかった時は
同人活動されている方の気持ちがわからないし
告知など見ると、あまりいい気持にならなかったから
わからないでもないんですよね。
 
私なりの同人誌の頒布する意味を
自分の腹に落とすためにも
次回に綴ろうかなと思います。
 
ご興味ある人はお読みください。
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございました。