てれねこどう日誌

創作男女・おねショタ漫画を描いています。作業過程や日常・好きなことを書いてきます

【お知らせ】DL版0巻の頒布は今日で終わりです~!

 

お久しぶりです

もう11月になって3連休最後の日の晩になりましたね。

Twitterの方もお越しくださった方、

どうもです~。

 

頒布物のお知らせになりますが

先月に頒布開始となった0巻が本日晩に頒布終了という事で

記事書いときます。

 

 

 

 

 

もしご興味ある人は、

お店まで遊びにいらっしゃるだけでもうれしいです♪

 

terenekodou.booth.pm

 

pixivの前回の告知漫画拡大版はこちらに

 

#おねショタ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』既刊の告知漫画 - 雨宮もゆのマンガ - pixiv

 

------------------------------

今日の午後にホッとしたことを書きます。

 

 

前からアナログノートにしたためていた

0巻の頒布最終日告知ラクガキ

本日の午後に何とか完成して投稿サイトに

投稿できました。

 

 

先月DL頒布開始となってから

ずっと描きたかった告知漫画を完成出来て

やり切った感が半端なく、創作意欲がガクンと下がってしまって…

 

漫画を投稿してから

前から予約していたホテル合宿に行ったのですが

合宿中にまともに創作活動できなくて悔しかったです💧

 

ただ、

ホテル近くの大きな公園の薔薇を観れて癒しの時間を過ごし

いい気分転換にはなりました。

 

 

 

とにもかくにも

創作パワーをチャージするために

1週間以上絵を描く事をやめて創作から離れていました。

 

やるべきことをしたり

しんどい時にはきちんと寝たりして

平日は本当に静か~に過ごしつつ

 

おお!神様!

3連休に、このお知らせ絵の可愛いほっこり姉弟を描ける力が

充電できますように…

と祈る気持ちで過ごしていましたね(笑)

 

何とか昨日から線画を描いて

今日の午後には完成まで持って行って

前から使ってみたかった流行りの加工も出来たし

可愛く仕上げれて、本当に心底安心しました。

 

 

是非是非新作ラクガキを

観てやってください(*‘∀‘)

 

創作パワーを振り絞って描いたほっこり姉弟の告知絵

とにもかくにも、なんとか0巻の頒布終了お知らせの告知ラクガキが

描けてホッとしました。

 

ということで、

0巻が央(あきら)くんの言う通り22時頃にお店から消えます。

 

ご興味ある人はこちらへ~

 

terenekodou.booth.pm

 

 

*-----*-----*-----*----*-----*-----*

アナログで描いた時から、今回の告知ラクガキは

可愛いし形にしたいな!と思っていたので

仕上げれて幸せですね~♪

 

特にかわいいなぁと思うのが

央(あきら)くんは0巻を頭の上に持って

お知らせしてくれていますが

 

背がちっちゃいから(央くんは身長132センチです)

ぴょこぴょこ飛び跳ねているのかな?と思うと

むちゃくちゃ萌えて、可愛いよ~と思っていました。

 

ティナちゃんは自然に可愛く描けましたし

(疲れているとティナちゃんのお顔上手く描けない時があるので

めちゃ緊張しました)

ティナちゃんも愛を込めれたと感じています♪

 

どっちも可愛い!理想郷はここにある!!

 

と、一人で萌えていました(*^-^*)

 

二人は最高の役者さんですね!

 

そうそう

BOOTHにて、お気持ちもありがとうございました!

 

長くなっちゃった

 

また今後の創作活動の事なども

ゆるゆるブログに書いていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました~!